神作ぞろいの購入物品

  • 2010/03/26(金) 07:02:53

宇宙のステルヴィア blu-ray BOX
初音ミク ProjectDIVA ミクうた、おかわり
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
My Merry May with be

体はひとつしかないというのに・・・
とりあえず、ステルヴィアを見ているらしい

ミクかわいいよミク的な購入物品

  • 2010/02/15(月) 22:22:24

グッスマバージョン2品がそろったので記念撮影
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミクとそのCMバージョン
あと他も撮りなおしたやつ上げなおし
AdobeRGB -> sRGB 変換してなかったので、ブラウザによっては色がおかしくなるのに後で気づいた・・・
まぁ、そこらへんfirefox3以降なら勝手に環境に合わせて変換してくれるんで問題ないけどな




>













SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

  • 2010/02/08(月) 23:34:24






SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DGをD3s用に追加
たまにはまじめにライトを使って撮ってみる

そういえばまだ、SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSMは作例をさっぱりあげてなかったな・・・




とりあえずこんな感じで

最終的に

  • 2009/09/11(金) 21:51:05

こんな感じ

20090911215105


ウイルス対策ソフトはavastで
細かいタッチパネル用のソフトとかランチャーが常駐しているがこのくらい(389MB)
ちなみにどうにもサウンドデバイスのドライバが入らなくて難儀しているが、面倒なのであきらめた
いずれなんとかなるだろう

changekeyでキーボードを入れ替えまくる
とりあえず
windowsキーを`キーに
ieキーをwindowsキーに
delキーをF4キーに
insキーをdelキーに
変更した
これでかなり快適になります
てかキーボードはなぜかるっきゅんより使いやすい不思議・・・
多分小さいので両手打ちしやすいおかげだろうけど

エミュはとりあえずmameとか、snesとかは動いたのを確認した
PSとかDCは吸い出したデータが見つかるか、もっかい吸い出すからまだ先だけど、うーん、どうだろ
PSは多分いけそうだけどPS2とDCはGMA500では厳しすぎるかも
DC版水月やりたいんだけどな・・・PC版で我慢するか・・・

シューティングとか入れてみた
具体的には東方とかGundemoniumとかですが
とりあえず、キーボードでやるのがそもそもきつい&画面ちっちゃいのでかなり困難
windepthですらかなりつらかった
まぁ、おとなしくシミュ系とか反射神経使わないものが吉

あとはちまちまと必需品を入れて終了
当分はこれで十分でしょう

インストール完了

  • 2009/09/09(水) 18:39:11

OSインストール完了
あとb-mobile買ってきた
ドッチーカにしました
ふつうに使えます
あと
SDHCも使えました
かなり便利な予感


20090909183911
200909091839112
200909091839114

買ってしまった購入物品

  • 2009/09/07(月) 18:42:04

mbook m1 HSDPA版

小さい
言われてはいたが確かに小さい
dsより一回りでかい程度
200LXとほぼ同じ
そして軽い
バッテリー込み350位だったか

これからOS入れます
その前に買い出しに

シャープよ、すまない
ネットウォーカーはたぶん買わないです


20090907184204
200909071842042
200909071842044
200909071842046

言うまでもない、むしろ今日は記念日といってもいい購入物品

  • 2009/07/02(木) 20:07:56


初音ミク-Project DIVA-

ああ、言うまでもなかった。
しかし、セブンスドラゴンこれ無限航路ときたらもう、SEGAまみれですな、これは