穢翼のユースティア

  • 2011/05/03(火) 16:48:41

穢翼のユースティア攻略中
コレット・ラヴィリアまできた
超楽しい・・・大帝国も休み中にやるつもりなのだが時間的に大丈夫か・・・

最近のゲーム

  • 2010/04/03(土) 18:31:47

世界樹の迷宮3クラシックダンジョン
・・・
なんか終われないゲームを2つも始めてしまった感じですが・・・
双方やりこみ度が異常に高いのですよ・・・

つくってみた

  • 2010/04/01(木) 12:39:09

とりあえず、サイズは合ったので、フォトショップ用の型紙を作って作ってみた。






こんな感じで。

猫も杓子も

  • 2010/03/30(火) 18:36:09

痛○○なので
痛PSP作ってみた
とりあえず実験
表は妹様
裏はロミシン


20100330183609
201003301836092

アルトネリコ3(1)

  • 2010/01/31(日) 18:45:23

アルトネリコ3進行中
現在4章まで進めた
今回はフィンネルで進めまくり

とりあえず、途中までの感想
・・・これなんてえろげは健在というか、パワーアップしてるよ
段階ごとに脱衣とか・・・
ただ・・・
男は脱がなくていいよ、うん

とりあえず

  • 2010/01/05(火) 19:42:39

シャイニング・ウィズダムED
確実に人間不信に陥ると思うんだが、これは・・・

ニコニコ動画

きっちりスタッフロールの後まで見ていただくと吉
真のヒロインはグドーの妖精ということで

少女は狂ったぐらいが気持ちいい

  • 2010/01/03(日) 22:16:43

ってうたい文句のゲームが20世紀にはかつてありました
そんなわけで正月も3ヶ日にクリアしたゲームの話

ゆめにっき
・くれうたappendix2.0

・・・ああ、救いがない、正月も早々に、何で鬱ゲー
まぁ、ダイスキダケドナ

ちなみにくれうた2.0は救いが少し追加された、かもしれない、様な気がします?
少なくとも他のヒロインとは破格の
メインヒロインにも増えたんですよ?NTRシナリオが、もともとハッピーエンドないけどな
まぁ、ほかのヒロインなんてどうなろうといいんです、悠依かわいいよ悠依

どうでもいいけど最近鬱ゲーはかなり減ったような気がします、特に一般作
エロゲはヤンデレ好きやらNTRのおかげで、少し上昇傾向のような気もするが、まぁ、微妙だけど
ツグナヒとかShe'snの冬とかタイトルのゲームとか、無限ループもの(DESIREとかパンドラとか)とか、館ものとかもう枚挙に暇がない

一般ゲーでおいらの中では「シャイニング・ウィズダム」とかエンディングの鬱さ加減とか実にすごいもんでしたが
ラジアータの世界崩壊しか存在しないのもなかなか
・・・いまさらだが結局ラジアータ好きなんだなと、自分のブログ読んでて思った、ここ数年で何回引き合いに出してるのやら
フリゲーだと愛と勇気とかしわもち

そんなおいらだが、ゆめにっきはかなりの衝撃であった
こいつはやばい
不安定系のアンビエントを聴き続けているような世界観と音楽
原色で描かれた背景とわざわざ広大すぎるマップ
全てが攻略という言葉を否定する、そもそもゲームではないんだろうね、表現?
そういう世界
英語版とかも勝手に作られているらしくYOUTUBEとかでは外人の評価も高い、とても不思議な「なにか」

こう作者のページには書いてあった
* とても暗い雰囲気の、夢の中(という設定)の世界を歩き回るゲームです。
* 特にストーリーや目的はありません。歩き回るだけのゲームです。

・・・ごめんなさい、私は夢の中にいるべきでした、許してあげてください
夢が終わったらどうなるかなんて考えてなかったんです
まぁ、少しダメージの少ないMADでどうぞ

ニコニコ動画

まぁそれはみんな思ったらしく

ニコニコ動画
とか作ってる人もいたり
ニコ動なりyoutubeが見れるなら確認するがいいとおもう

そんなわけで改めてゆめにっきの世界で終わりなき旅をし続けるのです