Append!!

  • 2010/05/02(日) 16:33:24


ニコニコ動画


ニコニコ動画


初音ミク・アペンド
がついに出ました。
帰省しているのでまだ触ってはいないのですが。

ニコ動で見る限りスゲェ・・・
ちゃんと声が歌詞がなくても聞き取れる
つなぎが自然
順当に進化してるよ

そしてまた、ニコ動に消えて行くのだった・・・

あがってた!!

  • 2010/02/08(月) 00:31:08

今日ボーカロイドマスターに言った最大の要因
そして買えなかった最大の負け要因
それがハチさんの花束と水槽
そのうちで最も聞きたかった曲

ニコニコ動画

あがってた!!
ちなみに元曲は


ニコニコ動画

セルフカバー
どっちがいいかは悩む
ああ、なおさらアルバムがほしい!!!
ペルソナアリスとか神曲だらけだし!!!!

すげぇ

  • 2009/12/13(日) 00:38:11


ニコニコ動画

人って何でもできるものだなぁ・・・

ついに

  • 2009/09/02(水) 20:52:02

週間ボーカロイドランキング100回記念

今日のあと少し

  • 2009/08/31(月) 23:27:39



今日のあとわずか
ミクフェスも面白かったし最高のイベントでした
惜しむらくは今日が休暇じゃなかったことだ・・・
やはり休みにするべきだった・・・

今日もあと少しなのでもう少しうろうろするのです

初音ミク誕生日!!

  • 2009/08/31(月) 12:40:30

8月31日はミク誕生際

そして今日はミクフェス’09
チケットが取れなかったので・・・webライブで見るのです

とにかく、誕生日、おめでとう!!

明日はいよいよ

  • 2009/08/30(日) 02:30:21

明日31日はいよいよ初音ミク誕生2周年記念です
各地で今日明日と各種イベントがあるようですが
とりあえず→
この2年でこれだけは削りたくとも削れない曲を挙げてみた
2年か・・・長いようでいろいろあったような気もするが、いつの間にか2年もたったのか
発売当初いろいろありまくったけれど、こうして愛されて残っているというのは素晴らしいことであると思いますな
新しいライブラリの情報もあるようだし、ますますもって人間いらな(ry